調達SSは、お客様(バイヤー)の立場にたって、調達改革、購買改革を推進していくためのさまざまなサービスをご提供いたします。

お問合せフォーム


調達サービスステーションサービスに関する事、弊社サービス及びサイトに対するご意見ご感想、お問い合わせなど こちらのフォームよりお気軽にお問い合わせください。
お問合せは下記フォームをご利用ください。

調達サービスステーション
オフィス移転コストダウンサービス
ご契約中のお客様へ
  1. ご契約中のお客様は、サービス内にあるお問合せ機能からお問合せください。
  2. お問合せは、ワークプレースを選択して、 メニュー[問合せ管理]>メニュー[事務局への新しい問合せ]からできます。



お問合せフォーム

必要事項を入力してください。 * は必須入力です。

メールアドレスは連絡可能なアドレスをご記入ください。

商号(会社名、団体名) * (全角 50字以内)
部署名 (全角 50字以内)
役職 (全角 50字以内)
名前 * (全角 30字以内)
メールアドレス * (半角英数字 250字以内)
電話番号 * (半角数字 15字以内)
ご用件 *
お問合せ内容 * (全角 400字以内)


このサイトはグローバルサインにより認証されています。SSL対応ページからの情報送信は暗号化により保護されます。当サイトにおいてご入力いただいた個人情報(住所、氏名、電話番号、e-mailアドレス等)は、プライバシーポリシーに基づき適正に管理いたします。 SSL グローバルサインのサイトシール